愛と勇気とチェリーパイ
食玩で遊びまくりの日々。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日はバイト☆ | main | 炭火焼きー >>


- | permalink | - | -
おともだち。
20051116_26906.jpg
伊勢エビ等の海産物と一緒に、
お友達がやって来ました。
かわさん本当にありがとうー♪
ザ子さんとうとうピンキーの道へ。

にしてもかわいいなー。
仲良し三人組。
(と切れてしまったチョッパー)



赤い彗星 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
この記事に対するコメント

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
この記事に対するコメント

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zaco.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック